2012年9月13日木曜日

ヘアーサロンオオヤマさんのグッジョブ、ディスプレイ!!

鳴く虫と郷町、名物ディスプレイ店をご紹介!!!

ヘアーサロンオオヤマさんです。

どうですか、このディスプレイ。
実は年々グレードアップしてまして、
(最初は軒先に吊るしていただけなんですよ!)

マスコミさんが取材に来るたびに
「オオヤマさんのディスプレイは必見ですよ!」
と伝えていたんです。

で、今年から
「この際、オオヤマさんのディスプレイをコンテンツ化しよう(笑)」
となったのです。

すると、今年はススキや萩までもが活けられて…
ちょっとしたプチ展示会場です。

しかも日差しが強い午前中は、
「虫さん、休憩中」と看板を出して、ひっこめてくれるという優しさも◎。

「ほんま、来年からどないさすねん〜」

と苦笑するオオヤマさんですが、
いつも優しいヘアーサロンオオヤマさんに今年も甘えまくりです!!!

みなさん、ぜひ見に来て下さいね!