2012年9月15日土曜日

こんにちは!
鳴く虫スタッフの矢野です。

昨日のブログで、レポーター部の岩崎さんがあげてくれていた

山内健司(青年団)さんによる
ひとり芝居『舌切り雀』inことば蔵
に行って来ました!

たくさんの親子連れのお客さんが来てくれていましたよ!

山内さんの身振り手振りや、人形の動きに合わせて子供達も一緒に、「ちゅんちゅん!」って言ったり「おばあちゃん、怖い〜!」とかキャッキャッ楽しみながら聞いていました。
そして、お母さん達もとっても楽しんでらっしゃるようでした。

会場の中にいた人達全員が山内さんのお芝居に魅了されていました!もちろん、私も!

お芝居中は、撮影不可だったので、終了してから山内さんのもとへ駆け寄る子供達。

山内さんのひとり芝居、
16日ことば蔵で
11:00/14:00/17:00
行います!

まだ見にいかれてない方はぜひとも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

オススメですっ!

スタッフ:やの